スイーツドラゴン

男です。スイーツデコブログです♪

プロフィール

ドラゴン

Author:ドラゴン
スイーツデコ大好きな男子です(笑´∀`)
リンクフリーですヽ(●´∀`●)

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■デコチョココームの紹介です♪

今日テニススクールに行ってきました(・∀・`*)

練習試合もやったんですけど、ボロ負けでした(笑´∀`)

打ち込まれまくってしまった(´;ω;`)

明後日はテニスの新人戦です。

初めての試合です!

練習試合さえ行ったことありません!(笑´∀`)

なんか用事が重なっちゃうんですよねー・・・

僕は先輩とダブルスに出るので、先輩の足引っ張らないように頑張ってきますねd(*ゝω・´*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はデコチョココームの紹介なのです♪

個人的にお気に入りです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

じゃん!

スイーツデコ 015
スイーツデコ 016

イチゴ色とチョコ色の2色です!

実は・・・

スイーツデコ 017

髪をとかすときにデコの部分が引っかかってつかいやすいのです!!!

意味のあるデコですね。ちなみに姉の発見です(*´Д`*)

姉によると、前髪とかすのにいいなー。ほしいなー。」

ってことでねだられる~ヽ(;´Д`)ノ

断ったけどね(笑´∀`)

では(ρω*)ノ~

■■■竜巻の募金に行ってきました&ちょっとしたプレゼント

今日は越谷レイクタウン駅の北口で募金活動を行いました!!

「竜巻被害義捐金にご協力お願いまーす」ってね☆

でも、ちょっと頑張って声を出しすぎて酸欠状態(?)みたいになっちゃって(´д`ι)

6時くらいから寝て、8時半くらいにおきたら元気になりましたヽ(●´∀`●)

みんなで頑張ったおかげで募金がなんと!約6万円も貯まりました!

ぼくは初めての募金活動だったので、なんか感動しました(´;ω;`)

子供にお金もたせて来てくれる人や小銭全部入れてくれる人や、

なんと!5千円札も出してくださった人もいたんです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は一緒に募金活動に参加した友達にバックチャームのプレゼンをしました((((●・ω・)ノ♡

スイーツデコ 001

おそろいです(・∀・`*)

スイーツデコ 006 (2)
スイーツデコ 005 (2)

KのイニシャルとHのイニシャルでマカロンを作りました(^ω^三^ω^)

とっても喜んでくれて、「作ってよかったなー」って思いましたよ(*´∇`*)

では(ρω*)ノ~

■■■ネックレス三種の紹介ですヽ(●´∀`●)&事件発生(www)

今日は月1のカリグラフィーの練習にいってきましたー((((●・ω・)ノ♡
バザーで飾りたいので頑張ってきましたよd(*ゝω・´*)
Sweets Deco
の文字です!僕はまだ小文字しか書けないので、SとDを頑張って勉強してきました。
あと、バラの書き方も教えてもらっちゃいました( ・ω<)/

で、その帰り道に事件はおきた・・・(ぷぷw)

おかしいなとは思っていたんです、
自転車が・・・自転車が・・・キーキー音が出ていたのですから。

ギアを変えた、つぎの瞬間!

「ボキッ・・・」

って音がしました。

すると、自転車のペダルがめっちゃ重くなっちゃいました。

家はまだまだ遠い・・・

立ち漕ぎしても進まない・・・

けど、ドラゴンは諦めなかった!!

というわけで、ドラゴンは人に注目されながら家に帰ったとさ、おしまい。


ってお話です。(事件じゃないじゃんw)

恥ずかしかったー(οдО;)

このお話結構おもしろいと自画自賛してます(笑´∀`)

おもしろいと思ったら、拍手ポチっと押してやってください( ・ω<)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

では気を取り直して、今日はネックレスの紹介です!

じゃん!

スイーツデコ 028

全部スティックケーキ(?)です!

スイーツデコ 031
フロランタンヽ(●´∀`●)

スイーツデコ 030

フルーツケーキ(チョコソース)

スイーツデコ 032

フルーツケーキ(イチゴソース)

スイーツデコ 029

チェーンの長さは40cmですヽ(●´∀`●)

つまりネックレスペンダントですね。うんうん。

では(ρω*)ノ~

■■■プレゼントが届きました(*´Д`*)

今日は部活なっしんぐーでした(*´∇`*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実は1週間ぐらい前に届いたんですけど、更新の順番が決まっていたもので(´д`ι)
すみませんヽ(;´Д`)ノ

最近更新遅れ気味なのです!!w

では早速です!

スイーツデコ 001 (2)
スイーツデコ 002 (2)
スイーツデコ 003 (2)

もっと上手に写真がとれたら・・・(´・ω・`)

もうもうもうもう!!すんっごいかわいいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

さわってみて、固いなーって思ったり(当たり前かw)

そんな素敵な素敵な作品を作っていらっしゃるみちみちさんのブログはこちらです(*pωq*)

みちみちさんのブログ☆

では( ・ω<)/

■■■フェイクスイーツやめさせられるかもです・・・

次の中間テストで順位落としたら、フェイクスイーツやめさせる。
ってお母さんに言われました・・・(前の期末テストは約150人中17位でした)

自分で稼いだお金でやってるのにーーーー( *`ω´)

てか、無理だーーーーヽ(;´Д`)ノ

でも頑張るしかありません(`・ω・´)

愚痴ブログですみませんでした(οдО;)

では(ρω*)ノ~

■■■クママカロンストラップの紹介です!

今日は委託していただいている蕎麦やさんで
前に紹介したカチューシャが売れました。と報告がありました!!
最近売り上げがあがってきてます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

バザーに出すものが無くなりそう・・・(笑´∀`)


そういえば、自分のブログを見返していたら、
最初のブログのほうの写真が表示されていないことに気がつきました(・д・`
どうしてだろう。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃん!

スイーツデコ 034
スイーツデコ 033

男の子(想像w)

スイーツデコ 036
スイーツデコ 035

女の子(想像w)

女の子のマカロンの顔が上手く書けませんでした(´;ω;`)

男の子マカロンのほうが気に入ってます♪


写真の件で分かることがあったら教えてください><

では(ρω*)ノ~

■■■ハートポイップのヘアピン完成です☆ミ

そういえば行ったか言って無いか覚えていませんが・・・(笑´∀`)

蕎麦屋さんで委託販売させていただいていますヽ(●´∀`●)

最近売れるようになってきて嬉しい限りです(*´∇`*)

ですが・・・ちょっと苦情(?)もらっちゃって(´д`ι)

それがですね、ウッドクリップって知ってますか??分かんなかったらごめんなさい。
その裏におまけとしてマグネットシートを付けて売っていたんですけど、
磁力がなくて苦情頂きました

なので早速マグネットを交換しました( ・ω<)/

意見もらえて良かったです!このままだったらどうなっていたことか・・・

売るからにはプロ意識を持たなきゃですね!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃん!

スイーツデコ 053
スイーツデコ 052

前は9ピンつけてストラップにしたんですけど、今回はヘアピンにしてみましたヽ(●´∀`●)

スイーツデコ 054

ぐるーっと8個です(・∀・`*)簡単でかわいいなんて花丸!d(*ゝω・´*)

では(ρω*)ノ~

■■■ペロペロキャンディーのストラップ出来ました!

今日は朝からパーツ作りに追われていました(´д`ι)

アイス、ドーナツ、バラ、ブルーベリー、チョコチップクッキー、
マシュマロ、キャンディー、イチゴ
を作ってました

これ全部シャーペン・ボールペン用のパーツです(^ω^三^ω^)

ではストラップの紹介です(*´∇`*)

スイーツデコ 042

ピンク♪

スイーツデコ 040

水色♪

スイーツデコ 044

黄色♪

スイーツデコ 045

三色作りましたヽ(●´∀`●)

では(ρω*)ノ~

■■■プレゼント企画に当たりました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今回初めて応募したんです!!
嬉しすぎて・・・もう(´;ω;`)

家に届いたら詳しくアップします(*-ω-*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スイーツデコ 037

スイーツデコ 037

ストラップできました!!

ではさようならー(^ω^三^ω^)

■■■マグネット3種できました!

今気がついたんですけどカテゴリがフェイスイーツになってますね(笑´∀`)
フェイクスイーツですからねーヽ(●´∀`●)

明日は学校だよー(´д`ι)
体育祭の練習がたっぷりです(´;ω;`)

あ、そうそう僕の騎馬戦のチームは(4人)全員150cm以下の最小チームです(οдО;)

僕、越谷に住んでいるんですけど、竜巻見ましたよ!!!
学校のコンピューター室から発生するところから見てました(*-ω-*)
最初は火事かとおもったんですけど、空から紐みたいなのが出てきて驚きました(・∀・`*)

となりの中学校が大変なことに・・・

給食もパンと牛乳のみという(´;ω;`)

みなさんも気をつけてくださいね(・д・`

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マグネットの紹介ですヽ(●´∀`●)

スイーツデコ 046
くまマカロン!

スイーツデコ 047

スイーツデコ 048
うさぎ!顔難しいです(´;ω;`)

スイーツデコ 049

スイーツデコ 050

で、なぜかイチゴタルト(笑´∀`)

スイーツデコ 051

では(ρω*)ノ~

■■■英字クッキー加工できた!

今日は休みなのに親にこき使われすぎて疲れました(´;ω;`)

ムキーッ( *`ω´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は前に紹介した英字クッキーの加工後の紹介ですヽ(●´∀`●)

スイーツデコ 029

カメラで画像の大きさ変えられるのを知らなくて、
いちいちパソコンにいれてから小さくしてたんですけど、
さっき知ったので、画像大きくなりましたd(*ゝω・´*)

チョコです!ハートのチャーム&パール付いてます(・∀・`*)

スイーツデコ 031

イチゴ!チョコと同じ加工です((((●・ω・)ノ♡

おっきにいり~(*´∇`*)

では(ρω*)ノ~

■■■例のカップケーキの加工が終わりました!!

更新してなくてすみませんでしたヽ(;´Д`)ノ

バザーが近づいてきましたヽ(●´∀`●)

はい、製作が進んでいません(´;ω;`)

この土日で巻き返します!!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

MLWvA5qXuFbkV0w1377956028_1377956038.jpg

あ、ドヤ顔みたいになってますね(笑´∀`)

V2PyInRjdLMNf0_1377956075_1377956084.jpg

これならかわいいd(*ゝω・´*)

シュガーボールつけてます。
あと、地味ーーに星のチャーム付いてます(*pωq*)

iAL_jX4RSb9SM6e1377955936_1377955946.jpg

今日はちゃんと後ろも撮りました(*-ω-*)
ハート書いてあります((((●・ω・)ノ♡

ではー(ρω*)ノ~

■■■英字クッキー2種できました!

今日はついに学校に行ってきました(・∀・`*)
友達がいっぱいでめちゃ楽しかったです(*´∇`*)

放課後は福祉のレポート書いてました。
コンピューター室の冷房は快適でしたd(*ゝω・´*)

これからテニススクールですヽ(●´∀`●)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃじゃーん!

bo4eQpawJrBWmew1377956004_1377956013.jpg

ついにイチゴ生地のクッキーできましたーーー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
姉も絶賛です(*pωq*)

チョコ
YFvkUqR4jAPpmCw1377956098_1377956106.jpg

イチゴ
bDoU0CHO9Wx0HR91377955792_1377955802.jpg

手抜き更新ですみません><

では(ρω*)ノ~
 まとめ
