スイーツドラゴン

男です。スイーツデコブログです♪

プロフィール

ドラゴン

Author:ドラゴン
スイーツデコ大好きな男子です(笑´∀`)
リンクフリーですヽ(●´∀`●)

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■マグネットの紹介です!!

今日は合唱祭でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ぼくたちのクラスは「旅立ちの時」という曲を歌いました!

旅立ちの日にじゃないですよ!?

ときです。とき!とき!w

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、バザーで大人気だったマグネットたちの紹介ですヽ(●´∀`●)

まずはマグネットバーから!

スイーツデコ 012

ピンク!

スイーツデコ 010
ブルー!

スイーツデコ 011
ホワイト!!

スイーツデコ 009
ホワイト!

冷蔵庫などにペタっと貼ってください☆ミ

次はちっちゃめのマグネットです!

スイーツデコ 014
クレープ!!(*σωσ)

スイーツデコ 015
どーなっちょ!w

スイーツデコ 016
あ、裏はこんな感じです(^ω^三^ω^)

スイーツデコ 013
星マカロン!☆★キラキラ

メルヘン(?)っぽい!(・∀・`*)

マグネット作るの大好きです(*´∇`*)

もっとつくろーっとw

では(ρω*)ノ~

■■■テスト終わりました~♪&バザー大成功☆ミ

ついにテストが終わりましたー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

結果は聞かないで上げてください、、、´∀`

粘土は続けられそうなのでd(*ゝω・´*)

まぁ、やめろといわれてやめるわけがないけどね(笑´∀`)

といことでこれからもがんばります(^ω^三^ω^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バザーがんばってきましたよ~(・∀・`*)

じゃん!

スイーツデコ 001
スイーツデコ 003
スイーツデコ 005
スイーツデコ 004
スイーツデコ 002

これは家で撮った写真です。

バザー会場では撮る根性が残っていませんでした(笑´∀`)

まだ紹介していない作品もありますので、今度詳しく紹介しますねー☆ミ

では(ρω*)ノ~

■■■中間テストなのでブログちょっと休みます(´д`ι)

実は月曜日からテスト期間だったのですヽ(;´Д`)ノ

21・22にテストがあるのでそこらへんになったらブログ再開しますヽ(●´∀`●)

d54eFbvtytW7oCO1377587138_1377587154.jpg

待っていて下さいねー(・д・`

■■■バックチャームの紹介ですヽ(●´∀`●)

今日の新人戦・・・

ゲームカウントが4.6で負けちゃいました(´;ω;`)

いつもよりダブルフォルト少なかったのに残念です。

でも!すごい楽しかったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

僕のせんぱいがベスト8で県体にいったんです!!

すごい強かったです( Д )ポカーン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃん!

スイーツデコ 004 (2)

スプーンクッキーにイチゴ乗っけました!

サブパーツはイチゴとパールです(*-ω-*)

ちょっとこどもっぽいかな~
とか思ったり(笑´∀`)

でも満足の出来栄えですd(*ゝω・´*)

では(ρω*)ノ~

■■■マグネットの紹介です((((●・ω・)ノ♡

昨日は家でシリコン絞りまくっていたので部屋がくさいです( Д )

換気に気をつけないと!!

ではマグネットの紹介ですヽ(●´∀`●)

スイーツデコ 018

今日はじゃじゃーんと三種類です!

スイーツデコ 020
ねこ

スイーツデコ 019
アヒル

スイーツデコ 021
ひよこ

スイーツデコ 022
裏はこんな感じになっています(・∀・`*)

強力ですd(*ゝω・´*)

では(ρω*)ノ~

■■■シャーペン&ボールペンの紹介ですヽ(●´∀`●)

今日試合だったのに台風で明後日の金曜日に延期になっちゃいました(´・ω・`)

けど!練習の時間が増えたと思って前向きに頑張ります!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

では早速!

スイーツデコ 013

0.5シャーペン

スイーツデコ 007


スイーツデコ 006
スイーツデコ 014

0.5シャーペン

スイーツデコ 009


スイーツデコ 008
スイーツデコ 012

0.5黒ボールペン

スイーツデコ 011


スイーツデコ 010

全部で25本ぐらい作りました!

くっつける所がツルツルで取れちゃいそうだから、
傷つけて、(見えないようにしてあります)
で、さらに両面テープペタペタはってやっとデコりました!

なので頑丈だと思います!!

では、みなさん台風には気をつけて~(ρω*)ノ~

■■■電卓の紹介です(^ω^三^ω^)

こんばんは!ドラゴンですヽ(●´∀`●)

今日は学校3時間しかなくて楽チンでしたよ~(*´∇`*)

新人戦の期間なのです♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃん!

スイーツデコ 002
スイーツデコ 004
スイーツデコ 003
スイーツデコ 005

星のクッキーをかじりすぎちゃいました(笑´∀`)

これはパンドラハウスさんで買った電卓です( ・ω<)/

使いやすいんですよd(*ゝω・´*)

では(ρω*)ノ~
 まとめ
