スイーツドラゴン

男です。スイーツデコブログです♪

プロフィール

ドラゴン

Author:ドラゴン
スイーツデコ大好きな男子です(笑´∀`)
リンクフリーですヽ(●´∀`●)

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■前に作った作品に感動(*-ω-*)

こんばんはーヽ(●´∀`●)

前のブログにも書いてあったと思うんですけど僕、
イオンの住まいのリフォーム
っていう店で作品を飾ってもらってるんですね。

その作品がもどってきたんですね。

その作品を見た瞬間
「なにこれ!?え?めっちゃかわいいんだけど?これ僕が作ったんだよね?」

てな感じで感動しました(笑´∀`)

その作品見せまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

(さっきから「その作品」連発ですねw)

スイーツデコ 001

((((●・ω・)ノ♡

スイーツデコ 003
スイーツデコ 004
スイーツデコ 002
スイーツデコ 005

フォトフレームです(*´∇`*)

めっちゃお気に入りになりました(*´Д`*)

早速ペチカさんに持っていって飾ってもらおうと思います♪

こっそりブログやってること裏に書きました(笑´∀`)

スイーツデコ 006

ではおやすみなさーい(σω-)。о゜

■■■カフェペチカさんにいってきましたヽ(●´∀`●)

かなり久しぶりのブログです(´д`ι)

今日はロシア料理カフェのペチカさんに行ってきましたヽ(●´∀`●)

ペチカさんでは週に1回ぐらいにワークショップをやっているんです。

で、僕は「ケシゴムはんこ」のワークショップをやってきましたー(*´∇`*)

内容はですね、布のカードケースの裏に
自分で作ったはんこを押してオリジナルのカードケースを作る。

という内容でしてね('ω'*)

教えてくれる先生は2人いましたよー。

とっても分かりやすくて
コツとかもいっぱい教えてもらっちゃいました(*´Д`*)

あと、僕の他に親子の方もワークショップに参加していました!

中2の人だったのでなごやかに話せましたー♪

楽しければ時間がすぎるのは、はやいのです・・・

気づけば3時間ほど時間が過ぎていました(笑´∀`)

といことでケシゴムはんこ紹介((((●・ω・)ノ♡

スイーツデコ 005

これはカリグラフィーのRをイメージして作ってみました(*^^*)

あ、ちなみにはんこなので左右反対ですよ^^

カリグラフィーとケシゴムはんこの合体なのです♪

そしてそしてまだ終わらないのです!

じゃじゃーん!

スイーツデコ 004

どうですか!?

この本読んでるくまさんは
先生のスケッチブックにスタンプされてて、
僕もほしくなっちゃったんで、真似して作ってみました!

今回は2種類作ってきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


では、カードケースの紹介です!

スイーツデコ 001

どかーん!

スイーツデコ 003

Rどかーん!

スイーツデコ 002

読書くまさんどっかーん!!

満足の結果になりましたー(*^^*)

先生達のおかげですー(*´Д`*)

ちなみにくまスタンプに2時間ぐらいかけました(笑´∀`)

頑張った分、愛着が((((●・ω・)ノ♡

あと、ペチカさんには入り口のところに手作り雑貨が販売されているんですけど、

ずうずうしくも僕の作品を置かせてもらいました('ω'*)

初エポキシレジンによる作品です┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

今度ペチカさんにいったときはお店の写真撮ってこようと思います(`・ω・´)キリッ

ではおやすみなさーい(σω-)。о゜
 まとめ
