スイーツドラゴン

男です。スイーツデコブログです♪

プロフィール

ドラゴン

Author:ドラゴン
スイーツデコ大好きな男子です(笑´∀`)
リンクフリーですヽ(●´∀`●)

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■マトマルシェ1日目♪

今日はついにマトマルシェでした!
もう、手作り作家さんたちに会えるということで、張り切っていきましたよ!!

最初に驚いたのは、みなさんのディスプレイのことです。
工具を持ってきてガンガン組み立てているひともいれば、たなをうまく使って立体的にしていたり、すごかったです!

ぼくのディスプレイはこんなかんじです。
しょぼいです。もっと工夫します泣



雨が降っていたので、あまり人来ないかなー…。って思ってたのですが、午後になると、だんだん晴れてきて人が増えていきました♪
ペチカの中がぎゅーぎゅーでした笑

やっぱりぼくが作家さんなのにすごい驚かれました笑
噂で聞いてるなどいってもらえて感激です(*´∀`)

いろいろ素敵な作品があったのですが、その中で僕の好みにど直球だった作品がありました!

すっごく気に入ったので、帰るときにサボテンのやつくださいー♪って言ったら、まさかのプレゼントされまして、びっくりしました(º﹃º )
なにもお返しできなくてすみません( ̄^ ̄゜)
一生大切にします。ど直球です。2回目←

とゆうわけで!1日目の報告は以上です!

2日目は11時から16時です!
今度は晴れるので良かったらみにきてください♪
 まとめ
