スイーツドラゴン

男です。スイーツデコブログです♪

プロフィール

ドラゴン

Author:ドラゴン
スイーツデコ大好きな男子です(笑´∀`)
リンクフリーですヽ(●´∀`●)

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■また写真加工して見た(((o(*゚▽゚*)o)))

前のイベントのときのマカロンの写真です(o^^o)


加工楽しくてハマりました(((o(*゚️▽゚*)o)))

クマのクッキーでストラップを製作中です(≧∇≦)

たぶん次回載せれると思います(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

■ マカロンかわいいですね。

このときのイベント僕もいきましたよ~(^_^)v (《カフェペチカ》さんが一周年記念の時ですよね)←確認。
教え方がとても上手でしたね。 (._.)フムフム。ナルホドナルホド。
帰る際に隣にあった棒つきキャンディのストラップを買ったのですが、『これ食べられるよね?』というくらいリアルでした!
今もこのリアルさに頭の中が「!」でいっぱいです!!

何かイベントがあれば、すぐに飛んでいきます!!
これからも頑張ってください!
p(((((≧∀≦)))))d オウエンシテマス
2014/06/10 URL プロトコル #- 

■ Re: マカロンかわいいですね。

参加してたんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
イベント決まったらすぐupしますね(o^^o)
2014/06/10 URL ドラゴン #- 

■ 夜分遅くに申し訳ありません m(_ _)m

いらない報告だと思うのですが、ドラゴンさんの作品を壁紙にさせてもらいました! (^_^)v
これでいつでも見られる(笑)

本当に夜遅くすみませんでした。

それでは、もはや恒例の。 ↓
(*^^*) オウエンシテマス。
2014/06/10 URL プロトコル #- 

■ Re: 夜分遅くに申し訳ありません m(_ _)m

いや、要る報告です(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日作品載せれそうです(=゚ω゚)ノ
2014/06/10 URL ドラゴン #- 

■ 改めてこんにちは (バレチッタw)

どうも、プロトコルで~す。 (^_^)
学校でばれちゃったね。同級生だってことがw
聞かれたとき、 σ(^_^;)? エッ? ボク? イヤ、チガウヨチガウヨ。 ってスタンスだったんですが、結局自分から言ってしまいました(笑)
まぁ、バレても応援コメントは続けていきたいと思っています。
/                           
(;>○<) ファンダヨ~!!

これからも頑張ってください (。ゝ∀・)ゞ
d=(^o^)=b オウエンシテマス。
2014/06/11 URL プロトコル #- 

■ Re: 改めてこんにちは (バレチッタw)

キャンディーで気づきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なぜにプロトコル!(◎_◎;)

ファン嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/06/11 URL ドラゴン #- 

■ コメントの投稿










 まとめ
